RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東京都 ジョー様 《Acca5》
>東京都のジョー様より、電源ケーブルAcca5をBlu-rayレコーダーに使用したレビューを頂きました!

プルートンとは旧店舗の時から30年前後のお付き合いですが〜〜オリジナル製品の評価は常に難しい そして楽しい事でもあります。
社長  店長 スタッフの皆様とは家族の様な間柄?
それゆえ、情が付きまとい、客観評価に支障をきたします。

今回購入の電源ケーブルは、これで何本めだろう。
BDレコーダーにメーカー付属のケーブルを使用していたのですが、Acca5に挿し替えた瞬間、スクリーンに映る映像は様変わり。
SN、色の純度、映像の奥行き感等滑らかなとても美しい映像、思わず溜息を漏らしてしまいました。
こうした瞬間がいつも楽しいのです!

相変わらず、クライナ製品は私の期待を裏切る事がありません。
大型テレビやスクリーンで高画質な映像を日々楽しんでいる皆さんには大推薦のアイテムです。

参考までに私の使用機材は、
【BDレコーダー】 パナソニック BZT9000
【プロジェクター】 エプソン EH-R4000
【スクリーン】 スチュワート HD130
を使用しています。

>投稿ありがとうございます!
長年のお付き合いがあると、どうしても「KRYNAの製品なら、間違いないだろう!」と思ってしまいそうですが、『意識して先入観を排除し、常に客観的な評価を!!』とお話されているジョー様。
今回はBlu-rayレコーダー(BZT9000)用のケーブルと言うことで、映像面での効果に着目したレビューをお送り頂きましたが、もちろんCDプレーヤーやアンプなど音声系の製品にも効果はバッチリ!
他の製品についても、ご感想をお待ちしております!!
author:AudioShop PLUTON, category:オーディオ, 15:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark