RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
神奈川県 トミちゃん様 《KNT-1000》
> 「出窓オーディオ」の神奈川県トミちゃん様より、KRYNAのクリーン電源KNT-1000の導入レポートを頂きました!

《クリーン電源装置KNT-1000》

入れて良かった。
音の静寂感、音の広がり、高さ



ホログラフィックサウンドが研ぎすまされました。
深夜でしか聴くことの出来なかった静寂感がいつの時間でも得られる様になりました。(車の走行音などは仕方ないが)

音楽がうるさくないんですね!

何時もの事ですが出窓への設置に悩みましたが、、、、
ここまで積み上げればもうちょっといけるだろうと、、、、、



やれば何とかなるもんです。
でも地震対策はやり直しだな^_^;

>今回は、KRYNAのクリーン電源「KNT-1000」を導入されたトミちゃん様。
写真ではちょっと分かりにくいですが、右列一番下のラックに横向きに収納されているのが、今回のKNT-1000になります。

普通に暮らしている分にはあまり気になる事も無いかもしれませんが、家庭用のコンセントから取る電源は、思っている以上にノイズを含んでいるものです。
周りでたくさんの電気を使っている日中よりも、あまり電気を使っていない深夜の方が音が良いのも、そんな電源事情に関係しています。

一軒家の方ももちろんそうですが、特にマンションなどの集合住宅にお住まいの方は、特に電源の影響を受けやすいため、電源部分の見直しをする事で驚く程の効果を実感頂けますよ!
クリーン電源「KNT-1000」の詳細が知りたい方は、ぜひお気軽に当店スタッフまでご相談下さい☆
author:AudioShop PLUTON, category:トミちゃん様, 14:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
神奈川県 カルロス・クライナー様 《電源トランス+Stage+Hug》
>カルロス・クライナー様より電源トランス「KNT-1000」のグレードアップについての続報です!
振動源となる大きなトランスを内蔵するクリーン電源における振動対策の効果とは!?
スピーカースタンド
StageとキャビネットインシュレーターHugが見せる新しい世界をご紹介!

《2014年1月下旬》

一週間後、プルートンスタッフのIさんが納品に来ました。
早速、設置。
OR-TB⇒E-PROP⇒Palette(銅版仕様)⇒Stage⇒D-PROPextend⇒トランス
ホログラフィック感が又アップ!

更に良くなりStage入れて良かった!と満足しました。
単品だとトランスにStageが一番コスパが良いのでは?と感じました。

そして、お次は〜果たしてなんじゃこれ!?の世界は存在するのか?
OR-TB⇒E-PROP⇒Palette(銅版仕様)⇒Stage⇒E-PROP⇒D-PROPextend
⇒トランス⇒Hug
えっ!?トランスの高さが・・・なんじゃこれ!?になってしまいました。(汗)



音だしすると、スピーカーでHugを4個にした時と同様、芯が出て、抜け、広がり
軽い音なのに解像度があり、厚みがあり、Hug効果でホログラフィク感がグ〜ン
とUP!!!
遂に!なんじゃこれ!?の世界に辿り着く事ができました!!

この世界に来てしまったからにはもう以前の世界には戻れません・・・
しばらく、なんじゃこれ!?の世界で静かに暮らそうと思いましたが、どうやらIさんは
私を休ませてはくれない様です。
まだ私の知らない未知の世界が存在すると言うのだ。
その世界とは一体!?

続く。

※なんじゃこれ!?の世界の詳しい事はプルートンのIさんに相談して下さい。

>大きな振動源を持つ電源トランスの振動対策については、同じく大きな振動源となっているスピーカーと同様のアプローチが可能です。
つまり、『振動源⇒インシュレーター⇒スタンド⇒ボード』の組み合わせで振動対策を実施してくのが効果的!
全ての機材(CDプレーヤーやアンプなど)に電力を供給している電源トランスの振動が適切に処理されると、特に1つ1つの音の実在感やエネルギー感、そして抜けの良さや音場空間の広がりなどが格段に良くなります。
まずはスピーカースタンドインシュレーターオーディオボードなど、どれか一つだけでも導入すれば、はっきりと音の変化がわかる程の効果を発揮しますので、ぜひ皆様もお試し下さい!!
author:AudioShop PLUTON, category:カルロス・クライナー様, 17:23
comments(1), trackbacks(0), pookmark