RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東京都 M様

> KRYNA(旧KRYPTON)のスピーカーHAD-35にT-PROPを導入されたM様より、ご感想を頂きました!

色々なディスクを聴いてみました。
ギターやドラム、ベース、ヴォーカル等の輪郭がくっきりと鮮明に繊細に聞こえるようになりました。
この値段でこの効果は凄まじいと思います!

テレビとPS3も繋いでおりますが、地デジの人間の声が聞き取りやすくなりました。
今までの状態で満足していましたが、「まだあったのか?」という耳障り感が取れました〜。

機器、ケーブル、E-PROP、オーディオボードがあってこそかもしれませんが、2ランクくらいアップした感じです。
効果を一番体感しやすいような気がしました。

【 システム構成 】
CDプレーヤー : KRYNA AUBE
プリアンプ : KRYNA ML-33
パワーアンプ : KRYNA MH-35GC
スピーカー : KRYNA HAD-35

> 今回M様はKRYNAのHAD-35スピーカーにT-PROPをダイアモンドフォーメーションで取り付けされました。
これを聴いてしまうと「やっぱりT-PROP、安すぎたかな・・・・」なんてスタッフが思ってしまうくらい力強く且つ開放感のある音に変わります。
ここにAudioSpiceを加えていただくとまた別次元の静けさが出てきます。
先日もショールームでM様と同様のセッティングを試聴されたお客様が 「家で聴けなくなってしまった!」とご感想をくださいました。
帰宅していつもの様にCDを聴いてみたら、ヨーヨーマの弦がショールームで聴いた様に心に響いてこないのだそうです。
現在ショールームではHAD-15・HAW-15でT-PROPのダイアモンドフォーメーションが聴けます。
覚悟してご来店ください。

author:AudioShop PLUTON, category:オーディオ, 21:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark