RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
長野県 M様 D-PROPminiextend/C-PROPmini/OR-3040

> PCオーディオに インシュレーター D-PROPminiextendC-PROPmini、Orquesta スモールボードを導入されたM様より、ご感想を頂きました!

購入させて頂きました3製品ですが、いずれも購入して良かったと思わずにはいられない製品です。

まずは以下が私のオーディオ環境になります。

【 PC 】
 PC:SONY VAIO VGN-SZ95
 OS:Windows7 Ultimate 64bit SP1
 Player:Samplitude 11.5 Producer(WDM)、PlayPcmWin 2.0.87(WASAPI排他モード)
 Source:WAVE、FLAC(〜24bit/96kHz、RAMディスクより再生)

【 オーディオ機器 】
 DAC:EL SOUND EDAC-1 USB ・・・ C-PROP*2、D-PROPmini extend*1
 HPA:Meier-Audio CORDA STEPDANCE ・・・ C-PROP*1
              外部電源 ・・・ D-PROPmini extend*3
 IEM:Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro
 ACC:OR-3040BK



PCオーディオかつIEMと少々特殊な環境ですが、3種製品の効果をハッキリと体感できました。

それぞれ単体使用だと楽天ショップで紹介されている通りの効果・感想なので省略させて頂きます。
3種を上記構成にして初めて再生したときの衝撃はかなり大きいものでした。
演奏が終了するまでの間、一切何も考えることが出来なかったものですから。
いつもであれば再生ボタンを押した瞬間からS/Nが・・・、中高域が・・・などと
『音』にばかり意識が向いてしまうのですが、上記構成では『演奏』に心を奪われてしまいました。

オーディオをはじめて7年ほどになりますが、
忘れ掛けていた『演奏を楽しむ』と言うことをKRYNA製品が思い出させてくれました。
それ以来、しまい込んでいたCDを引っ張り出しては深夜まで楽しんでいます。

最後に私がKRYNA製品を知ったきっかけですが、
Webで効果のありそうなインシュレータを探していたら偶然に、です。
また、私の職業が電子系エンジニアなのでメカニックダイオードのページを拝見して
『このメーカーの製品なら信用できるかもしれない』と思い、
Webページのチャットで相談にのっていただき購入に至った次第です。

この度はKRYNA製品に出会うことが出来、本当に良かったと思っております。
これからの益々のご活躍を期待しております。


> PLUTONページに最近導入されたばかりの"チャット機能"で、D-PROP/C-PROPとorquesta small boardの使いこなし方法についてご相談して下さったM様。
ノートパソコンからIEM(インナー・イヤー・モニター)と、ちょっと特殊な組み合わせのシステムなのですが、一番大事な"音楽を楽しむ"事は、スピーカーでもIEMでも同じですよね!
『演奏に心を奪われてしまいました』とのご感想が、何より嬉しい一言でした♪
ぜひ、またお気軽にご相談下さい

author:AudioShop PLUTON, category:オーディオ, 19:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark