RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東京都 Y様 Stage スピーカースタンド S70-1824T

> KRYNA スピーカースタンドStage S70-1824T 導入のご感想が届きました!

今日はいろいろとありがとうございました。
Yです。

早速ですが、スピーカースタンドを設置させて頂きました。

すごいです。
このような表現しかできません。
David Tudorの作品が最近お気に入りなのですが、
もともと音が飛び交っているなと思っていましたが、
飛び交っているのレベルが全然違います。
以前は、スピーカーの間を飛び交っている感じだったのですが、
部屋中を音が飛び交っていて一体どこから音が出ているのかがわかりません。
スピーカーが本当にどこに置いてあるのかがわかりません。
持っている音源を聴き直さないともったいないです。

映像も試してみました。
イノセンスを見ているのですが、別の映画です。
今まで聴こえてない音が大量に聴こえます。
いろんな映画を見直さないともったいない感じです。

PCでここまで聴けるとなると、また幅広くいろいろと楽しめそうです。
ありがとうございます。

author:AudioShop PLUTON, category:オーディオ, 19:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京都 S様 Stage スピーカースタンド S60-2224T

 > KRYNA スピーカースタンド Stage 導入のご感想が届きました!

スピーカースタンドStageを購入しました。

購入前は正直なところ半信半疑でしたが効果の程はホームページに記載されている内容通りの素晴らしいものでした。
スピーカースタンドに限らず全ての商品が電化製品の域を超えてしまっていてもはやアートの領域です。
大手のオーディオメーカーでこれだけの商品を作るとなるとコストがかかり価格は3倍にも4倍にも跳ね上がり市場に普及出来ず消えていってしまうと思いますが、今回も素晴らしい商品で我が家も日々、ホログラフィクサウンドを体感出来る様になりました。

またクライナ&プルートンさんの社長さんと店長さんの耳はもはや神の領域で野球界で言えばON、サッカー界で言えばペレやジーコのような存在です。

あのお二人の下で働かれている若いスタッフの方の苦労もお察し致しますが今後の新商品にも期待したいと思います。スタンド購入時の下取りも非常に助かりました。ありがとうございました。


KRYNA Stage スピーカースタンド
スペシャルサイトはこちら

http://www.diamond-formation.com/stage/st1.html

author:AudioShop PLUTON, category:オーディオ, 17:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪府 T様 Stage スピーカースタンド S20-2022T

 > KRYNA スピーカースタンド Stage 導入のご感想を頂きました!

今、ローボードの上にstageT-PROPなし)を設置し、
KSP-10をインシュレーターHP-S3を介した状態で聞いております。
アンプはOVER PM1を使用。

聴いたソースは
Billy Joel 「THE NYLON CURTAIN」
David Sylvian 「Secrets of the Beehive」
J.S.Bach 「無伴奏パルティータ」 川原千真です。(節操ないですね。笑)


まず一聴して中低域がクリアになりました。
ロック等“それなり”の録音でも音の重心が下がって、見通しのよいサウンドに変わりました。
(元々KSPはどんな録音でもある程度のクオリティで鳴ってくれるので、純粋な意味で色づけのない音に磨きがかかったと感じております。)
しかし、KSPの凄みはやはりソロヴァイオリンで発揮されました。

今まで高音の再生はフルレンジなので程々であろうと納得していたのですが、stageを介すると今まで隠れていた高音域が無理なく、自然に聞こえてきます。

しかも、ホールの音響、ヴァイオリンの胴鳴りまで一貫した響きなのがすごい!
KSPの実力に再び驚いています。
T-PROPなしでこの効果なのですから、装着すると…。

KRYNAのスタンド、待っていた甲斐がありました。
一時期はA社やT社も検討していたのですが、製作理念と圧倒的な物量投入で国内には敵なしなのでは。(特にT-PROPの受け皿の形状、あれは相当加工が難しいはずです。ほんとに妥協なしですね。)

author:AudioShop PLUTON, category:オーディオ, 15:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark