RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
栃木県 S.T.様 《Stage》
>栃木県のS.T.様より、スピーカースタンドStage805D専用設計モデルレビューを頂きました!

後から買い替えるのも嫌なので、高いとは思いましたが、思い切って購入しました。

音の輪郭がクリアになり、音の広がりも増し、スピーカーがきっちり仕事をしている感じがします。
見た目も高級感があってカッコいいです。

はじめからStageにして良かったです。


>レビューの投稿ありがとうございました!
KRYNAのアクセサリーシリーズは、Stage以外にD-PROPextendSpca7など、「高いとは思うけど、思い切って・・・!」と言われる事が多いですが、いつも「やっぱり買って良かった!」とご感想を頂ける、とても良い製品です。
805Dは、その魅力を引き出すのが難しいスピーカーと言われますが、専用設計のスタンドを使う事で音の輪郭もはっきりし、スッキリとした音場空間が再現出来る様になるので、皆さんもぜひ使ってみて下さい!!
author:AudioShop PLUTON, category:オーディオ, 15:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://pluton-user.jugem.jp/trackback/262