RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東京都 Y・T様 《Spca3》
> 東京都のY・T様より、KRYNAのスピーカーケーブルSpca3をホームシアターシステムに使用したご感想を頂きました!

3.1chホームシアターにSpca3 を導入しました。



システムはO??YOのセットで、以前はB?SEの太いケーブルを使用してしてました。
ケーブル導入当時は、音が大きく、強くなった気がしてましたが、Spca3と比べたところ、以前のケーブルは、ただ音が強くうるさいだけのケーブルだと分かりました。
Spca3に変えたとたん、映画のセリフ、効果音がしっかりクリアーに出ようになり、それでいて、音が浮いている用に聞こえるようになりました!!
たまげたークライナさん!!



おかげで、ウーファーが要らないくらい臨場感が出るようになりました。 

>今回は、リビングの方にあるシアターシステムの方のケーブル交換という事で、レビューをお送り頂きました!
「メインの2chでは、もちろんKRYNAさんのケーブルは素晴らしかったですが、リビングのシステムでもその効果は発揮されるのでしょうか・・・・?」
とご相談を頂いた上でご購入頂いたのですが、「いざ使ってみたら、全然違いましたよ!!」とお喜びの声を頂き、大変嬉しく思います♪

Y・T様はフロント+センター+サブウーファーの3.1ch構成でしたが、KRYNAのスピーカーケーブル/RCAケーブルの効果は一般的な5.1chや7.1chなどのサラウンド構成の場合もバッチリ出ますので、皆様もぜひチャレンジしてみて下さい!
author:AudioShop PLUTON, category:Y・T様, 14:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://pluton-user.jugem.jp/trackback/240