RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
栃木県 N様
> 栃木県のN様より、インシュレーターCatのレポートを頂きました!

D-PROPよりも安価なインシュレーターが出たので試してみました。



効果としては、これまでよりも奥行きが出て、広がりが増しました。
前よりも疲れなく聴けます。
自分はM3ボルトで固定して使っています。



>レビューをお送り頂き、ありがとうございました!
Catは、D-PROPの3分の2くらいの高さ(20mm)のシングルスパイクのインシュレーターです。
まずはプリメインアンプへ導入されましたが、アンプ以外にもCDプレーヤーやスピーカーなど、様々な所で効果を発揮する「振動する部分に効果的なインシュレーター」ですので、あっちにもこっちにも使いたくなってしまいますね。
将来的にジョイントでのグレードアップも可能ですので、ぜひ色々といじりながらチャレンジしてみて下さい!


author:AudioShop PLUTON, category:N様, 19:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。